スポセン part8

11時ごろに大学へ。
図書館の雑誌コーナーでいくつか雑誌を読みました。
2時間ずっと読んでいました。
Yahooの雑誌にあった「子どもが親に見せたくない番組」がなかなかおもしろかったです。
閉館(=1時)ちょっと前にF医さんに会いました。
私の人生のラッキーパーソンがF医さんだけにハッピーな気分になりました。

1時にN様&K氏と食堂で会う約束をしました。
スポセンで運動する約束をしてましたんで。
1時になっても現れない...
1時半にN様登場。
K氏とは連絡取れず...
先にメシを食っていました。
2時になってK氏登場。

今日のスポセンは水泳部の人が20名ほどいたので混雑していました。
ただ、水泳部の人しかいなかったので、途中からは貸切になりました。
2時間ほど運動しました。
今日は初めてルームランナーで運動しました。
この運動をしてわかったことは、私はまっすぐ走れないということ。
首を右に傾けると、体も右方向へ..
左に傾けると、体も左方向へ...
15分くらい経って、走りながら汗を拭いていたらコースアウトしてしまいました。
まっすぐ走るのは難しい(ぅ

いい運動になりましたよ!