王将 part5

K氏と一緒にN様宅にお邪魔することに...
ウイイレやったり、テレビみたりしました。
8時になって、どこか食事にいこうかということに。
スシローに行くことになりました。

スシローに着くと、あほくらい人がいました。
これは無理だと判断。
くら寿司に変更。
くら寿司に入ろうとしたら、駐車場が満車。
ここも無理と判断。
結局、王将にいくことに(週3?

さすがに王将も少し待たなきゃいけませんでした。
くまさん(=くまのひと)に聞いた、あの業を使わせていただきましたよ!
それまでは店員さんが○○様と元気よく呼んでいたのに、私たちの時だけ小さな声になりました。
「ヨンさ、...ヨンさん...」
ごめんなさい、店員さん。

正直、王将ばかり行っているので、メニューを選ぶのも苦しくなってきました。
以前から注文したかった、しお味天津飯
今の期間安くなっている、豚キムチ。
王将だから餃子。でも、2人前!

やっぱり、週3回は・・・
N様もK氏も同じようなリアクション?
客も多かったから、いつもみたいに長居しませんでした。
会計に...
混雑していたからまとめて払いました。
「2800円です!」
一人1000円食べていたはずなのにと思いつつ、支払いました。
レシート見ると一品料理が載ってませんでした。
王将の人が割り引いてくれたみたいです。
誠実に週3回通ったからね。

3人ともお腹いっぱいで満足気な表情でした。