25時間祭り

王将から戻ってきました。
途中、セブンイレブンでお酒とか購入!

まず、3人でカタンを1戦しました(酒を片手に
N様が勝利!
それと同時に私がダウン。

ついさっき目を覚ましました。
今もN様のPCで更新してますが、2人ともダウンしてます。
やっぱり、スポセンが効いているのかなー

まだまだ、食べるもの残りまくっているぞ!!
みんな起きるのだ!!
25時間テレビも、まだまだ終わらんぞ〜

続く...(たぶん

それからそれから・・・

18:00まで25時間祭りをしました。
しかしながら、N様宅で10時間以上の睡眠...
ただ単に、N様の家で寝てただけでしたね。

まぁ、そのお陰で明日のテスト勉強ができるわけですけど。
眠気はゼロです。
ただ、満腹度もゼロなんですよね(ぅ
K氏にもらったうまい棒でも食べよう。

むむむ

うまい棒を食べて満腹度が100になったら眠気も100になりました(ぅ
寝ちゃった・・・
今から勉強せねば!!!