飲み会

今日は、TAお疲れ様飲み会ですよ。

ちょっとだけ、その前にあったミーティングのことも触れておきます。
今回のように事前に意見を求めたほうが、効率的でいいと思いましたね。
やはり、時間は限られていますし。
意見がまとめてあった分、今までのミーティングの中では一番、効率がよかったんじゃないかと思います。
はい。

話は本題に...
今日の会場はくつろぎ酒房T○KA。
料金がすこしお高めだったので料理に期待していました。

店の雰囲気は@homeな感じですね。
てか、普通の家です。
家を無理やり店にした感じですね。
だから、友達の家で飲んでいる雰囲気。
たしかに、くつろげますね(ぅ

始まってみると...
確かに料理の味は美味しいんでよ。
ただ...
ドリンクを注文してから手元に来るまでの時間の長さ、
料理の品数はいただけませんね。

幹事のまふぃあ氏が「もう少し早くお願いします」って言ったときの返事が最低だと思いましたね。
「他にも団体26名がいるので...」
その返答はぷんぷnモノですよ!!
言い訳するのもどうかと思いますが、言い訳のレベルが低すぎる(ぷんぷn

にしても、私は今日は飲みすぎました。
トイレが近い日は飲んでも大丈夫なんですね。
今日はトイレに行きたいと思った瞬間がありませんでした。
こんな日は飲んじゃいけないんですよ!
にもかかわらず、飲んでしまった...
ちょっと、吐き気がでました。
いや、かなりかな(ぅ

幹事のお二人お疲れ様でした。
店の批判してしまいましたが、楽しかったので...
面白ければ全てよしですよ!!