ネットワーク対戦

飲み会終了後、結局、N様宅へ。

ノートPCを持参して突撃。
LANケーブル(クロスケーブル)を持っていってネットワーク対戦しました。
ルータにハブの機能があれば、楽だったんですけど。

対戦したゲームはコサックス
歴史+シミュレーション+戦争みたいな。

デスマッチと歴史上の戦いの2つから選択できるんですよ。
ただ、デスマッチは時間がかかりすぎます。
2時間くらいやっても、勝負がつきませんでした。
結局、操作ミスで放棄みたいな感じになってしまって...

一方、歴史上の戦いは数十分で終わります。
特に、私が操作すると、速攻で攻めるのであっさり終わります。
勝負はほとんど負けるんですけどね。

久々の対戦だったので燃えましたね!
ただ、飲み会の後はきついですよ。
おやすみなさい。