王将 part4

またまた、王将で夕食です!
今日のメンバーは、N様、K氏、NULL値、松プーチン氏、S駄君。
明日からプロ野球はオールスターが始まりますが、それに見劣りしないオールスター級のメンバーです。

前回の「王将 part3」の最後の予告で言ったとおり?の注文をしました。
焼きそばが食べてみたかったから焼きそば。
王将だから餃子!!
杏仁豆腐に 朝鮮 挑戦!
野菜炒めは焼きそばとかぶる気がしたので却下。
あと、タコのから揚げを注文しました。
前回が1700円超を一人で食べてしまった反省から、単価の安いものばかり注文しました(ケチ

みんなもいろいろ頼んで、先回よりも人が多かったのでテーブルいっぱいいっぱいになりました!
みんなが注文した餃子が一つの皿にまとめられていたし...

S駄君をみんなでイジリつつ、食事を堪能しました。
NULL値が注文した皿うどんの量の多さに一同魅了されていました!
焼きそばは美味しいことは美味しいんですけど、王将で頼むメニューではありませんね。
杏仁豆腐はコストパフォーマンスがいいですよ!
タコのから揚げは、まぁまぁかな
餃子は王将クオリティーです。

そして、いつも通りあの時間がやってきました。
そうです、アイスタイムです!
今日は6人中4人がアイスを食べることに..
私も初めてアイス製作に挑戦しました!
NULL値、松プーチン氏、S駄君もアイスを作りました。
これがなかなか難しい。
アイスをソフトクリーム風に巻くんですけど、慣れていないからか難しかったです。
プーチン氏も私と同じく苦戦していました。
S駄君が巻くのが上手でした!!
話を巻くのは下(ry
一番上手であるはずのNULL値が・・・

完成したアイスを持って席に戻りました。
 私・・・抹茶ベース
 NULL値・・・黒ゴマベース
 松プーチン氏・・・マロンベース
 S駄君・・・バニラベース(芸無し
みんなで試食ターイム!
抹茶はなかなかうまいぞ! N様には不評でしたけど...
黒ゴマは・・・やっぱりまずぃ!!!!!
黒ゴマを美味しく作れるのだろうか??
マロンはのどが渇く味(ぅ
バニラは・・・省略。

デザートをみんなで堪能して、王将を後にしました。