スシロー

今日はN様とスポセンで運動する予定でした。
しかし、台風で試験が中止。
おそらく、学校の施設もやっていないでしょう。
ということで運動も中止。

でも、二人ともお昼を食べていないということもあって、N様がどこかに食いに行かないかと提案。
前回いけなかったスシローに行くことになりました。

4時ごろスシローに到着。
この天候と平日のこの時間帯ということで、人がかなり少なかったです。
正直、こんなに静かな回転寿司は・・・

N様はスシロー初体験だったみたいですね。
前回の混雑を見て、かなり期待していたみたいです。
期待が大きいと、0点があがっちゃうよ(誰かの理論

途中、親子連れが来てくれて、場が少し騒がしく(にぎやかに?)なりました。
なんだか、ほっとしましたよ。

1時間ほどスシローに居座りました。
私は11皿とケーキとうどんを食べました。
もう満腹ですよ!
N様もN様らしい食べっぷりでした(ぅ

前回、くまさんと行ったときに回ってた「ねぎま巻き」はありませんでした(残念
期間限定だったのかなー?
と思って、Webサイトで調べたら、まだやってるみたいです。
くそー、メニューになかったし、壁にも宣伝なかったぞ(残念

個人的においしいと思ったのは、から揚げマヨネーズ(だったかな?
やっぱり、マヨネーズか・・
あと、土用の丑の日も近いということで、うなぎを・・(切ない

注文したらレーンを気にしてなきゃいけないのが、くら寿司と違って面倒ですね。
そういえば、最近、かっぱ寿司行ってないなー(誰か連れてって

今日はたくさん食べたから、明日はスポセンで運動します!