明日万博

明日、万博に行くんですけど...
今日のニュースで万博の入りが初めて20万を超えるとか。
明日も人が多そうですね〜

3月の開幕当初は失敗とか言われてましたけど、ここのところすごいですね。
リピータが多いのかな??
私も明日に期間パスを買うので、当然、複数回行きますよ!

そういえば、外国人ってどのくらい来ているんだろう?
日本で万博が行われているから行きますけど、私は外国だったら行かないですよ(島国根性
外国人は関係者ばかりなのかなー

まぁ、明日見てきますよ。

うわぁ

サザエさんのOPの出だしが万博会場でした!!
ラグーナ蒲郡とか名古屋港水族館とか・・・
愛知県特集?!

これは明日の万博は100万人か(ぅ