N社筆記試験前

今日、N社の筆記を受けてきます。
テストセンターで受けてきますよ!
いってきまーす

N社筆記試験後

テストセンターで受けてきましたよ!
PCを使って一般常識問題と性格検査をする形式です。
筆記用具もメモ用紙も向こう側が用意。
問題情報などの流出に厳重な警備?でした。

経験者の人に問題を解く時間がないと聞いていたので、素早く解いてました。
一般常識問題が終わって気づいたことがありました。
問題一問一問に制限時間が設けられているだけだったということ。
私は全ての問題を通して制限時間があると思ってまして、素早く解いたんですよ。
ということで、性格検査と合わせて40分も制限時間よりも早く終わりました。
もちろん早く解いただけあって精度は低いですよ。
精度が低いということは・・・(ぅ