カロリー摂り過ぎ

夕食はローソンでおにぎり3つとお茶とアイスを購入。
今日はカロリーに触れる機会があったから、いつも気にしないカロリーをチェックしてみました。
おにぎりのカロリーが150kcal+180kcal+160kcal
アイスが130kcal、お茶は0kcal
計620kcalでした。
はい、努力は水の泡です。
カロリー消費の難しさ、摂取の怖さ・楽さを実感した瞬間でした。

と言いつつ、その後...

N様宅で遊びました。
メンバーはプーチン氏とえすけ氏と私の4人です。
10時ごろお腹が空いたのでセブンイレブンに。
私はお酒、ポテトチップス、チョコレート、ベビースターラーメン、ソーセージを買いました。
はぃ、カロリーオーバー!
今日の努力は無になりました。

結局、日付が変わり・・・
3時過ぎまで遊びましたよ!
まぁ、1時半から3時まではアニメの旅でしたけどね(ぉ