キッツー

今日提出の履歴書&ESがまだ出来てません。
履歴書が90%、ESが80%って感じでしょうか。
完成したとして、今日の筆記試験できるのか...
眠すぎる。
説明中に寝てしまいそうな勢いですよ。
とにかく、完成を急ぎます(うへ

ようやく

ただいま11:00。
ようやく、履歴書、ESが完成しました。
厳しかったー

それでは、そろそろ用意をしますよ。

ただいまー

D社の選考を兼ねた説明会に行ってきました。
人事の方が大学のOBということで大学の会議室で説明会。
性格検査も人事の方が1問1問読んでくれて、そいつを回答。
受動的〜(軽く縦揺れ
適性検査は数列とCABと計算問題。
一番楽なタイプでした(しぶとく縦揺れ(意味深
眠かったけど、集中したら眠気飛びました!
結果は電話なら合格、郵送なら不合格みたいです。

あ、ちなみにJ社の2次面接合格でした!
来週は大阪ー大阪ー
アーバンライナーだぁ!!!!(激しく縦揺れ