J社2次面接

そろそろ、準備をしないとね。
いってきまーす!

ただいまー

J社の2次面接行ってきましたー
4(5)対1(=私)形式の面接でした。
1人は私の後ろで待機?してたので、目の前には4人。
えらい視線を感じました。
だって5人から見られているんですから。

ただ、就活1次大戦*1のときの教訓がありましたから、あまり緊張はしませんでした。
ちなみに、教訓は自分を出す(当たり前?
自分以上を表現しようとすると、どうしても緊張してしまうんですよ。
で、オーバーヒートして撃沈。
これが就活1次大戦のときの結果ですよ。

2次大戦*2はそういう意味ではうまくいってるかも。
今は面接よりも筆記がねー
性格検査が不安定なんですよ(情緒不安定?

今日の2次面接が受かると次が最終面接です!
大阪らしい・・・
迷子にならないかな・・・受かってから悩め(ぅ

*1:3・4月の就職活動

*2:6月以降(現在の)就職活動