N社セミナー

今日はN社の企業セミナーがありました。
昨日調査にいったので道にも迷いませんでしたよ!
スイスイっと会場までいけました。
しかし、落とし穴がありました。
受付を済ませて、係りの人に「突き当たりを右です」と案内されました。
あろうことか、左に曲がってしまったのです。
「ん、どの部屋だろう?」と思ってプレゼンテーションルームのドアを開くと...
円卓で社員の方が会議をしていました。
「すみません」と一言謝って、正しいセミナールームに行きました。
お箸を持つほうが右っ!!!

今日の内容は...
会社の説明が30分、社員の方への質問タイムが60分。
説明ははっきり言ってダメダメでしたね。
パワーポイントの字がまったく見えない。
一番前の人でも見えないようなパワーポイントって...
GENIUSレベルじゃないですか!!

でも、社員への質問コーナーはよかった。
面白かったー
GENIUSは質問しなかったけどね。

一難去ってまた一難。
明日はまた履歴書を提出しないといけません。
なんか、最近は毎日『履歴書』という言葉を日記で書いている気がする。
たまたま、今日も明日も私のラッキーアイテムが履歴書だったからよかったけどね(自己占い