本屋で発見

今日は宮脇書店に行ってきました。
この店は、地元では一番品揃えが良い店です!
って全国的に有名なんだよね???

買うものも決まってなかったので、とりあえず一周...

マンガでわかるデータベース

マンガでわかるデータベース

マンガでわかるデータベースなるものを発見。
マンガでわかる統計学を買ってしまった私ですので、中身を拝見...
絵の内容が、どんどん世間に受け入れられなk(ry
マンガでわかる統計学の回帰分析編もそうだったんですがね。
今回は購入を控えました。
でも、財布の中身に余裕のあるときに...(謎

Javaの絵本の改訂版もチェックしましたよー
初版のものより数十ページ増えてるとか...
J2SE5.0の新機能の部分が増えてました。

それから、アニメDVDが70%〜90%引きでした。
興味なさそうな顔をしてスルーしました。
タイトルは目に焼きついてますが(ぅ

今日の本屋さんは、次への布石ですよ(ふふふ
結局、何も買わなかったということですが(ぅ