忘年会

今日は学部の(?)忘年会!
初参加です。

久居から名古屋を目指します!
19:00に藤が丘に到着!
19:30開始ということで、この時間は先輩たちしかいない状態..
すでに20人くらいいました。
しかし、知っている顔は3人くらい...
19:30になると、知り合いもそろってました。

忘年会開始〜♪
アルコールは少なめで食べることに徹しました。
自分の周りの人は、開始と同時に旅立ったので、一人で黙々と食べてました(ぅ
そんな自分に、たくさんの人が声をかけてくれたのでよかったです^^

今回で、顔と名前(とHN)が一致したので大満足!
ゲームで商品ゲットならなかったのが、ちょっぴり残念でしたが...

21:30過ぎに一度お開き〜
おつかれさまー
私は22:00前に店をあとにしました。

これで今年の悪いことも忘れられたかなー
今年最後に名古屋駅の改札で機械に挟まれたのは秘密(謎

日付変わって0:00ごろ、無事に家に着いたのでしたー
おやすみ...