存在の力が上昇中☆?

小学生時代の友人からCall。
ホントに久しぶりな人からでした。
それに加えて、「あれ方式」でしたから、さらに驚きました(謎ぅ

どうも、小学生時代によく遊んでたメンバーで飲んでいて、
「なんでGENIUSいないの?」って話になったそうです。
..こ、これは、ハートフルストーリーじゃないですか!!
でも、私なんて「あの人、居たっけ?」くらいの存在感だったと思ったんだけどなー
夢?...デイドリーム長島?(謎ぅ
あ、まだ、小学生の時はトーチじゃなかったか(謎ぅぅ

電話は「また飲みましょう」という話の流れになりました。
鉄板な展開です。
電話の最後に友人が発した言葉が気になります。
「GENIUSは、う○こ踏んだ話で2時間イケルからな。期待してるでぇ!!」

...??????
そんな2時間ドラマ持ってたかな(ぅ
確かに、小学生時代は、
『(保健体育に定評のない)シーモネータ』と言われていたような...
いかん、これは過去を美化しすぎている(ぅ
他人のことは覚えているのに、自分のことが記憶に残ってない小学生時代...
はっきり覚えているのは、小6の時点では50mを9秒台前半で走ってたことくらいか(謎ぅ

・・・ママは小学4年生*1の動画でも探すか..

*1:Mam is a 4th Grader