仲間のバイト復活の悪寒

レンタルしてきました!

まずはDVD!

ひまわりっ! 巻の参 [DVD]

ひまわりっ! 巻の参 [DVD]

ひまわりっ! 巻の四 [DVD]

ひまわりっ! 巻の四 [DVD]

「棒読みも人生」..『ひまわりっ!』の続きをレンタルですっ!
9月から踏み台昇降再開しますか。

そして、CDです。

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

JAM Projectのニューアルバムです!
2012年のロンドン五輪ではJAM Projectの音楽が使われることを願います(ぅ
きっと、日本中が熱くなれるでしょう!!!

Brilliant Moment

Brilliant Moment

ランティスの歌姫、橋本みゆき*1のニューアルバムです。
まさか、レンタルで置いてあるとは...
戦力外通告を言い渡されたぼくらのバイト君がテスト入団で復帰したのかな?かな?
ソフトボール女子日本代表の金メダル級の感動でした!

これらの感動を我が家で満喫します!