応援する人が増えました

昨日のブログで「三重県出身」の著名人を取り上げました。
その後も調べていたら、イロイロ分かりました。

AZU

『時間よ止まれ feat. SEAMO』です。
イタズラなKissの2ndエンディング曲。
我らがSEAMO先輩とフィーチャリングしている彼女にとって4枚目のシングルです。

いやー、神曲ですね〜(ぇ
..誰だよ、この曲をイラナイとか言ったのは....私だよ(ぅ

このAZUが三重県出身でした。
よく考えたら、SEAMO先輩とAZUって...
最強ダッグじゃないですか!
あー、私はなんて未熟な人間だったんでしょうか...
これは応援せずにはいられません!!
ということで、AZUをガチ押しします!

松本華奈

TVアニメ「ひまわりっ!」の日向ひまわり役で声優デビューした女優さんです。

いやー、あの澄んだキレイな声が最高でしたね〜(ぇ
..誰だよ、棒読み過ぎて見るに耐えないって言ったのは....私だよ(ぅ

この松本華奈三重県松阪市出身でした。
「初めはみんな棒読みだった」と江戸時代の書物にも記述されています(妄想
それに相手を激怒させるような棒読みではありません!(謎
よく聞けば、癒されます...癒し系棒読みです!
平成生まれで、まだまだ若い。
今後の成長を見守りたいではありませんか!
ということで、松本華奈をガチ押しします!