Uターンラッシュ時に俺のターン

パラサイトしました。
いつも通り、東名阪を使って帰ってたんですが、
対向車線がひどい渋滞でした。
実家に戻ってからテレビで確認したら、その長さ33km*1!!
33とは三重テレビですね(意味不明

三重といえば...
レスリングの吉田沙保里選手が2大会連続の金メダルを取りましたね!
これはめでたい。
素晴らしい女性です。
三重県出身ということも含めて、吉田選手をガチ押ししておきます!

あと、もうひとつ。
プロ野球、横浜のルーキー桑原謙太朗投手がプロ初完封勝利!
こちらも三重県出身なので取り上げておきます。

実家でのんびりくつろぎます。
明日の深夜、名古屋に戻る予定です。

実家に着いて母親に言われたひと言..
「東京でアニメのイベントがあったみたいだけど、出張しなくてよかったの?」
これはよくご存知で(ぅ
某氏の結果報告を期待しております!

さて、明日は何をしようかな...

*1:特に意識はしていません。