テンション↓

今日はAGU。
12:00過ぎに用事が終了。

ランチはひとりで黒豚ラーメン。

星野ジャパソの試合がTVでやってました。
5回の日本の守備から見始めました。
(;゜0゜)・・・、これは情けない。
5回に4点失って、スコアが4−8になったところで店を後にしました。
美味しいはずの黒豚ラーメンが美味しく感じられないくらい、
TVに映った映像は酷かったです(-。-;
あ、素直に言います...黒豚ラーメンは美味しかったです(ぅ

家に戻って、結果を確認...4−8、日本敗退...メダル逃がす。
...私の期待値が高すぎたのかな...
とりあえず、お疲れさまとだけ言っておきます。
それ以外はネガティブな言葉しか浮かんでこないので、自重します。