お盆の宿命からの奇跡

今日から地下鉄も休日ダイヤ。
お盆です。
しかし、私はカレンダー通りな人なので、今日もお仕事です。

仕事はいいんですが、お昼ご飯が苦悩です。
営業していないお店が多くて大変でした。
途方に暮れて、普段行くことのないエリアに進出。
営業中の中華料理店がありました!!
店の名前は...「大豊飯店

まさかの出会いでした(ぅ
中日ドラゴンズの大豊さんのお店ですよ!
こんなに近くにあったんだー!!

うわぁあああああ(棒
店内は野球好きには堪らない内装でした。
いろんな一流選手のユニフォーム、写真が飾られていました。
嬉し過ぎて、涙目です。

お昼を共にした野球に興味のない同僚に延々と解説してました(ぅ
聞きたくないのは分かってました・・・
しかし、空気を読まないことが空気ということもあります(ぅぅ

唐揚げ主体のBランチを注文。
今日は大盛りフラグを発令しませんでした。
...しかし、ハイボリューム!!
おいしかったです。

また来ますっ!
なんか、アオキーズピザ食べたくなってきた(謎ぅ