脱PC生活(ただしプライベートに限る)

エイデンに行って、PCを修理に出してきました。
やはり、HDの交換が必要そうです。
壊れたPCがまだ保証期間中だったので、修理を選択しました。
保証期間とはいえ、半額負担になるようで、1.5万〜2万YENは支払う必要がありそうです。
し・か・も〜、PCが戻ってくるまで約1ヶ月かかりそう!
・・・うわぁぁぁぁ(棒

エイデンに行くまでに、ネットの力を借りて、必死の抵抗をしたんですよ!
CDブートのLinuxで起動を試みたり...
CDブートの回復コンソールディスクでリカバリを試みたり...
結果はどちらも撃沈でしたが(ぅ
OS起動に必要なデータが壊れただけという期待を持って作業していましたが、
HDそのものに問題があったようなので、やっぱり駄目でした・・・
あーでも、「必死だね!」状態な自分を客観的に見れた瞬間、ちょっぴり笑えたじぇ(ぅ

1ヶ月間、PCなし生活に挑戦してみます!
1ヵ月後の自分に期待します。