ドMでよかった

客先は私に対して「(契約は)4月末までかも?」と言う
自社は「継続してるかも?」と言う

4月の営業日はあと1日しかないというのに、どっちも断言してくれない…
一応、客先で席を空ける準備を始めたが、自社は私を受け入れる気がないっぽい

現時点で5月1日に私の席はどこにもないということか
5月1日に私の行く場所はどこだ?
ゾクゾク…失禁王子になりそう(ぅ

まさか、これが…『りすトラ』なのか(ぅ
プレ・プレパレード...俺、駆け落ちするわ(ぅぅ
お、おぉ…(謎

確かにドラゴンボール改を見てたときも…
ゴハン曰く「お倒ぉおお産ー!!」
これで不景気なんだなって実感したんだよな(ぅ
ゴクウも職に就けないしな(ぅぅ

…と、ちょっとネガティブなことを書いてみるテスト

ホントはちょぴりワクワク…
「流川は笑った」みたいな感じです(謎
30日は『俺選択肢』をフル活用して、伝説の樹の下に行ってやる(意味不明

とりあえず、部屋の掃除でもします
Here I am.