BCAA入りベビースター

コンビニでBCAAが800mg入ったベビースターチキン味を発見しました。
商品名は「男のなんとか」(忘れた
検索しても出てこないんですよね〜これが..
おやつカンパニーのWebサイトにもないし...
なんでだろう...

とりあえず、食べてみました!
味はベビースターラーメンチキン味です(ぅ

パッケージに...

みたいなことが書いてありました。
2つの条件を満たす商品ですよ!ってことなんでしょうけど...
そんな条件提示する人って...
私以外にいるのでしょうか(ぅ

まぁ、商品を見かけたら手にとって、じっくり見てください。
そのままレジに持っていけば購入できますから。