鍋祭り! @Will様宅

シュワルツ氏、比氏と私でWill様宅にお邪魔してます。
ただいま、比氏が作成中です!
大量に買ってきましたが、一人あたり1000円未満(600円弱かな
お菓子とお酒も込んでるんですよ〜
安いです。
とりあえず、さようなら(ぅ

キムチ鍋完成!


写真:キムチ鍋!!

買ってきたものを3度に分けて料理。
もう満腹です!
最後のうどんがお腹を膨らませてくれましたよ〜

アニメ祭り

ガラスの仮面が始まりました。
しかし、Will様とシュワルツ氏はPSPをやり始めて、そちらに熱中。
比氏は熟睡。
一人でガラスの仮面を見てました。
1週間楽しみにしていたので、自然と笑顔になったのでしょう。
そこをシュワルツ氏に見られてしまったらしく...(謎

はっぴぃセブンくらいから眠気と吐き気と嫌気からダウン寸前。
終了と同時に家に帰りました。
ごめんね。

最後に

食のフロンティア、鍋祭りを開拓しました!
今度は豆乳キムチ鍋ってやつもやってみたいなー(といって料理はいつもしていない