成人になって何年も経つけど非世間 -1日目-

全身コンバースでおめかしして、お出かけます(ぅ
今日からWill様&シュワルツ氏と共にがっつり非世間プレイします。
12:30にソフマップことおじいちゃん家に到着。
2人と合流しました。

ラーメン居酒屋 絆

新規開拓をするべく、歩き回りました。
ビックカメラの裏っ側でラーメン屋さんを発見。
入ってみました。

私は看板メニューの絆ラーメンを注文。
これはすごい!
ウィンナー、キムチ、生卵、とろろ・・・
とにかく、変わった具材がたくさん入っていました。
スープはニンニクの風味がかなり強いです。
・・・いきなりブレスケアだわ(ぅ

とっても美味しかったです。
また、利用するかも。
ごちそうさま。

友達ん家

おじゃましますっ!
3連休の初日ということで、混雑していました。
ここでは特に何も買いませんでした。
おじゃましました。

ABCマート

大須へ移動しました。

Will様が靴を買うため同行しました。
私もコンバースの靴を眺めてました。
いろいろ面白いのがあるんですねー
半分シマウマコンバース、カッパ地コンバース・・・
その中でも誠実星コンバースが一際輝きを放っていました。
しかし、私に合うサイズがなく購入を断念しました。

ゲーマーズ

美郷さんの1stアルバムを購入しました。
シャナのFigmaの購入も検討しましたが、今回は自重しました。
次の遊びでは買うかも。

あ、そういえば、バイソンな人が復活してました(謎

クイックリー

ホットなタピオカドリンクもおいしかったー
ホットでもアイスでもいけますぜっ!
でも、やっぱり同意は得られなかったか(謎ぅ

まんだらけ

バンブーブレードの8,9巻を購入しました。
おぼっちゃまくん」はプレミア(ぅ

WonderGOO

声優アニメディアが目に入りました。
いわゆる、一目惚れ(ぅ
迷いなく購入しました。
これは癒し。

グッドウィル

ぼくらの休憩場所で一休み。
“Fuwa Fuwa”なイスになってました(ぅ

どっかの靴屋(ぅ

Will様が服を買っている間、その店の前にある靴屋で靴を見ていました。
ABCマートでサイズが合わなかった誠実星コンバースがありました!
試し履きして問題なさそうだったので、購入しました!
これは大満足!

我が家

19:00前、Will様&シュワルツ氏と一度お別れ。
二人がゼミ新年会へ行っている間、私は我が家で待機。
部屋が悲惨な状態でしたが、なかなか身体が動かず(ぅ
動き始めたのは21:30頃(ぅ
電話の呼出音が聞こえなくなるくらい集中して、掃除をしていました(謎ぅ

我が家飲み会

再び、二人と合流。
ローソンで祭りセットを購入して、我が家で飲んでいました。
JOYSOUND Wiiで非世間を熱唱しまくり(ぅ
最後の方は意識なく起きていました(ぅ

あしたは・・

たぶん、我が家でくつろいでいると思います。
明日もよろしく。