金沢へゆく頃に-2日目-

Morning!
夢じゃない…今日も金沢にいますっ

村田屋で朝御飯

朝食付の宿泊プランだったので
日本の朝という感じでした

目指せ白川郷

お世話になった村田屋に別れを告げ、我らは白川村を目指します!
9:30の出発です

おーっと!!
出発と同時に目の前に三重交通バス!!
今日のラッキーバスだっただけに、朝からはっぴぃになりました!

…お昼時、到着!
目の前に広がる合掌造りの家!
その横に並ぶ、五平餅、飛騨牛串などの看板!!
視線はそちらに釘*1付けです(最低ぅ

飛騨牛の串を食べてみました!
すっごい…ジューシー*2
この脂*3があれば、LipStickは不要ですよ!(謎

お昼は飛騨そばを食べました
暖まりました

やっぱり、白川郷世界遺産に選ばれるだけのことはありますね
来てよかったー
美しかったわー白川郷
美郷です(意味不明

大白川温泉 しらみずの湯

温泉に入ってから帰ります
時刻は14:30だったかな?

この時間だからなのか、人が少なくてよかったー
広い温泉を広々使えました!

風呂を出てから、コーヒー牛乳(瓶)
義務教育です
続いて、パイン牛乳(瓶)
ゆとり教育です

帰ります

可児までぶーん
移動中は「涼宮ハルヒの激奏」のDVD
発汗です(ぅ

私の汗は日本海に流れのるか、太平洋に流れるのか
分水嶺の場で、ふとそう思いました

ブロンコで〆

夕食はブロンコビリー
ブロンコ戦奇譚の結成ですっ

みんなガッツリと注文しました
もちろん、ライチ狩りも忘れてません
ライチは別腹

Will様ごめんなさい..オージービーフ食べちゃいました(ぅ
いつもどおり、uenov師匠ごめんなさい(ぅぅ

お別れ

2日間を共にした仲間たちとの別れのとき

てぃすたん家でてぃすたんとお別れ
お疲れさま!
2日間、ずっと運転してもらってたし…
ありがとう
また、旅をしましょう!

sakuta車に乗せてもらって、高蔵寺まで
sakuta氏とは、ここでお別れ
2日間お疲れさま

その後、高蔵寺ミスドでシュワルツ氏と少し喋ってました
店員さんに、「アメリカン」を「肉まん」と聞き間違えられる奇跡(ぅ
人を見た目で判断しちゃいけないよ(ぅぅ

JRで名古屋方面
金山でシュワルツ氏とお別れ
お疲れさま!

23:00過ぎに本当の我が家に到着です

いやー、本当に楽しく充実した2日間でした!
また、旅をしましょーね

*1:いい字だなぁー(謎

*2:赤ずきん(CV.田村ゆかり

*3:=あぶら≠やに