バーミヤン

夕食はバーミヤンへ。
メンバーは、まふぃあ氏、くまさん、kittens氏、K氏。
人生初めてのバーミヤンです!!

中華...といえば、もっぱら王将です。
王将のイメージ?で店に突入。
何か違う..というか全て違う。
ファミレス風でした(微妙に知ってたけど
王将では見かけることのない人種がいました。
・・・女友達の客。
我々、王将族から、絶滅危惧種と称されている客層。
確かに若者が入りやすい店のつくりでした。

問題は外見じゃない中身だ!
ということで、メニュー表をチラリ。
種類が多い〜☆
中華なのにドリンクバーもあるし〜♪
一度じゃ食べ切れません(ぅ
値段も一般的な店に比べたら安いし!
自然と目頭が熱くなっていました(謎

とりあえず、みんなでいろいろ注文!
いろんな味を楽しみました。

同じ中華でありながら、王将とは一味違ったので、王将とは比べることはできません(ぅ
とりあえず、今言えることは、明日王将に行ってきます(ぅぅ
そして、バーミヤンにまた行きたいです(ぅぅぅ