ショック!

薬局に行こうと思ったら、お金がない…
でも、大丈夫!!
コンビニに行けば日曜日であろうとなかろうと...いい時代になりました。
コンビニ到着!
最近話題の暗証番号を盗み撮る輩にもバレナイように注意しつつ入力。
・・・しばらくするとお金が・・・
あれ?!出てこない。
ディスプレイに時間外のため無理を意味する文字列が。。
なぜ?!
と思って回りを見渡すと...合併準備のため終日サービス停止という張り紙がありました。
...あきらめました。

少ない残金で、夜飯と明日の朝飯を購入して帰りました(ぅ

おかしい

明日の朝飯も買ったはずだったのに…
手元には中身のないパッケージだけが...
いったい、誰が..
この謎はコナンでも解けないだろうな(ぅ