スポセン part24

今日は土曜日!スポーツの日!スポセンで運動です!
Will様とシュワルツ氏と共に大学へ。

13:00ごろに学校に到着!
腹が減っては戦はできぬ!ということで、学食で昼食。
なんだか知りませんが、人がめちゃくちゃいます!!
Will様が麺類定食の注文していましたが、一緒について来るはずのチャーハンが売り切れでした。
予想以上の人でなくなってしまったらしいです。
食堂で働くお姉さま方も驚いていました。
学園祭の準備なのかなー

腹ごしらえをして、スポセンへ。
ここで、シュワルツ氏とはお別れ。
14:10に運動開始!
しばらくして、K氏が合流。

今日は2時間半くらい運動しました。
運動中に私たち以外でいた人は2人。
本当に貸切でした。
筋トレ、歩行、階段・・・をしました。
いざ、体重測定!

genius_abcの体脂肪とgenius_abcの体重
体重(kg)
体脂肪率(%)

測定開始時に比べて、体脂肪率が+1.6%、体重が+0.2kg。
前回測定時に比べて、体脂肪率が+1.2%、体重が+0.3kg。

ナジェダー?!
なぜ、体脂肪が1%以上アップしているんだー
目を閉じて考えても分かりません。
昨日食べたプリンも、一昨日食べたキムチ鍋も、筋肉になっている予定だったのに...

スポセン以外のときも、気を使おうかな・・
しかし、絶対食事を控えるなんて愚かなコトはいたしません。
おにくを控えるなんてことはもってのほかです(ぅ
某氏はダイエットの必要ないとおもうんだけどなぁ・・・(謎

運動中、運動終了後にBCAAを摂取したので、筋肉痛の心配はなさそうです。
ベビースターバイタルの効果がどのくらいのものなのかが明日わかりそうです!!

次回のスポセンは火曜日を予定しています。