sakuta氏とやすらぎました

今週は私の中では遅い帰りが続いていました。
今日は朝からテンションを上げてがんばりました。
19:00だっしゅ!

大須でsakuta氏と合流。
月天に行ってみます。
入れるかなー

新バイソン

本日開店のアニブロゲーマーズ名古屋店に行きました。
率直な感想は池袋店と同じ臭いがしました(ぅ

コミックを1冊購入。

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

今日は軽く覗いただけ。
みんなでまた来ます!

月天

カウンター席に案内されました。
系の酒瓶が並ぶあたり(謎

がっつり食べました。
ハローでもおは45でもないキティーを飲みました。
いつも通りの灼顔です。
鳥居のアイスを食べました。
やすらぎました。

おつかれさま

sakuta氏、お疲れ様でした。
また誘ってください!
たまに燃えてますが、基本的に萌えてます(意味不明