東名阪でAGUへ

今日はAGU。
J先輩を車で出迎え、東名阪でAGUへ。

9:00前にゲートを潜ったため、通勤割引で250YEN。
普段は名古屋高速で750YENなので、かなりお得*1
そして、本郷で抜けられるので、AGUに近い!
今後は東名阪でAGUに行こうかな。

AGUで打ち合わせ。
今週はスムーズに行きました。
よかった、よかった。

昼食はみんなでアピタの中華。
おしゃれーな味でした。
王将以外の中華もたまにはいいですね(ぅ
当然、王将でブレスケアもしたいですけどね(ぅぅ

昼食後、J先輩を送迎し、家路につきました。

寝溜めカンタービレすることなく、絶対可憐な休日が過ごせました。
満足。

*1:差額に100YENプラスしたらサウンドロップガチャガチャが3回できる(ぅ