昨日借りて今日返しました

ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】

ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】

Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

島みやえい子
2曲くらいしか知らない(ぅ
新譜コーナーで一際輝いていたのでつい手にとってしまいました(ぅぅ
あ、初回限定盤じゃないです。
amazonの通常盤に画像がなかったんで、限定盤をリンクしました。
DVDは付いてません(ぅ

しょこたん
予算の違いを思い知らされました(謎
ジャケットに写真がいっぱいでした。
...歌詞の背景が真っ白じゃなかった(深い謎

曲を整理しなきゃなー
あ、東京で買ったCDの特典DVDを1つも見てないや(ぅ