大須に行ってきました

今日は同期の子(A君)のPC(自作)購入に同行しました。
白昼夢号で大須へGO!(ぅ

なかぅ

もう1人の同期の子(B君)と合流後、なか卯へ。

大盛りフェアをやっていたので、大盛り牛丼のチケットを購入。

おいしかったです。
初・なか卯は満足な結果に終わりました!

グッドウィル

A君が店員さんに説明を受けながらパーツを購入。
その最中、B君に非世間音楽の説明する私(ぅ

A君は無事に購入出来た模様。
私は自作は・・・しないかな??
興味はあるけど。

ゲーマーズ

アニブロの方に行ってきました。
A君が買いたいものがあるそうで。
私はいつも通り、Freeのアニカンをゲットー

.hackの映像

A君がアニブロで購入した.hackのDVDを見せてもらいました。
一言で言うと、声優豪華(ぅ

.hack//G.U.TRILOGY [DVD]

.hack//G.U.TRILOGY [DVD]

カラオケ

近所のJOYJOYに行きました。
人が少なくてよかったです。
今後はシダックスまで行かずにJOYJOYでいいかも!

おーふれんっは萌えません(謎
白昼夢は萌えました(さらに謎

A君の定番のSound Horizonも口ずさめるレベルまできました!
語りが好きです(ぅ

今日は世間*1にチャレンジ!
ラルク・・・沈没。
JAM・・・みくにと一緒に謝ります(謎
世間は私にはまだ早かったな(ぅ

A君もB君も世間少なかったなー
あんまり世間勉強にならなかった...
え?わたしのせい??(ぅ

焼肉

やっぱり、肉を焼くことが最高のコミュニケーション(意味不明
じゃんじゃん亭に行きました。

がっつり注文、がっつり食べる、がっつり注文、がっつり食べる。
満腹!満足!
ごちそうさま。

おつかれさま

満足なにちようび。
また遊びましょー
おつかれさま。

*1:もちろんタイアップされてる曲のみ(ぅ