平日を満喫

今日は19:00だっしゅ。
岩塚駅でH氏から電話。
J先輩と3人で遊ぶことになりました。

焼肉

「肉が食べたい...」
そんな私の希望を受け入れてくれました!
「百えん屋」なる焼肉屋にGO TIGHT!

ホントに100YENメニューもあります。
アメリカ産です。
タイムリーな話題ですね(ぅ

100YENを中心に注文してみました。
おいしいです!!
正直、味は期待していなかっただけに、驚きです。

驚きと言えば...
私たちの隣の席に有名人がいました!
「一升びん」のCMに出ているメガネの少年*1です!(謎
いやー感動でした(ぅ

腹8分くらい食べました。
1人1500YENか。
やっぱり、安かった!そして、楽しかった!

中川コロナ

初コロナです。
お風呂です。

入浴料が750YENか。
なるほど、コロナはリッチという意味がわかりました。
あれ?空いてるぞ。
まぁ、平日の夜だからなー

プラス500YENで「健美効炉」も行きました。
タオル地の服を着て入るサウナです。
混浴です(ぅ

健美効炉すごくよかったです。
ただいま、絶賛腰痛中な私にぴったりな空間でした。
熱い*2石の上に寝転ぶ所があったんですが、腰にいいです!
最高にきもちいい!
もうね、汗だく姫です(謎

火照った身体にソフトクリーム。
これはたまらん。

確かに、1000YENオーバー払う価値はありました。
うん、月1回くらい行きますわ(小さい

おつかれさま

日付変わって深夜1:00、我が家に到着。

平日なのに、この充実感。
J先輩、H氏、また誘ってください!
お疲れ様でしたー

*1:江戸川コナン

*2:JAM Projectくらいの熱さ