鍋祭り part9

Will様宅で鍋祭り!
メンバーは、比氏、F氏、KY氏。
今回は、比較的、世間に受け入れられるメンバー(たぶん
私とWill様は世間に受け入れられる人の仮面を被って参加です(ぅ
残念ながら、顔が仮面からはみ出していましたが(謎

比氏とWill様以外は久々に顔をあわせたので、近況などを話しつつお酒を飲んでました。
特に、KY氏とは2年ぶりの再会。
私のことも覚えてくれていてホッとしましたよ。

鍋奉行、KY氏(feat.比氏)の作った鍋は超良作でしたー
3度の鍋は全て空っぽになりました。
ごちそうさまー

みんな次の日が忙しいようで、世間に受け入れられる時間帯にお開きとなりました。
お疲れ様。