信長ラーメン part2

赤いラーメンを食べに行くぞー!ということで信長ラーメンへ。
Will様、シュワルツ氏、K氏とともに行きました。

赤いラーメンがいい!と経験者(Will様 and Me)が言っていたのに、我々はチャーシュー麺(ぅ
シュワルツ氏がキムチラーメン。
まさか、赤いラーメンを食べに行くと言っていながら、赤いラーメンなし?と思ったときに...
K氏が赤いラーメンを注文してくれました(さすが

私の注文したチャーシュー麺は店で一番人気の商品!
赤いラーメンもおいしかったですが、こちらもさすが!
とんこつベースのラーメンです。
とんこつと言えば、細麺。
でも、この店の麺は太かったです。
細い麺が嫌いというわけではないのですが、太い麺のほうが好きだったりします。
とんこつ好きで太麺好きな私にはうれしい一品でしたねー

赤いラーメンですが...
温暖化キャラでないK氏と言えど、苦戦を強いられたようでした。
スープを諦めようとしています。
いろいろ*1あって、代わりに私が飲むことになりました...
普通でも辛いスープに、あろうことか辛子ニンニクと唐辛子を加える鬼のような行動をした人物がいました。
誰とは言いませんが、もうひとりの温暖化キャラです(ぅ
あーきーらーめーなーいーで...という音楽*2が脳内で奏でられ、何とか完食(完飲?)することができました(謎

今度は是非、数量限定のナパームラーメンを食べてみたいです...

*1:おとなの事情

*2:世間に受け入れられないJ-POP