牛角 〜肉!肉!焼肉!

この日記には、初登場!牛角!!
私自身、2度目です。
今日は、Iゼミ卒論提出お疲れ様ーということで、肉を食べることとなりました。
まぁ、私はIゼミではなく、某大先生様ゼミですよ。
しかも、卒論提出は26日(ぅ
そんな些細な理由で肉を拒絶する必要はありません。
肉を食するのに理屈はいりません!

20:00過ぎに牛角に到着!
メンバーは、てぃすたん、Will様、シュワルツ氏、sakuta氏に加えて外様(K氏と私)。

肉を巡る闘いのゴングが鳴り響きました。
...みんな紳士!
醜い争いもなく、本当に平和です。
残念なことに、私たち6人の6人前は、世間の6人前とは程遠かったのです...
世間の胃袋の小ささを悲観しながら、追加の肉をつついていました。

追加注文のときに分かったことですが、ご飯はやはり特盛がBESTですね。
特盛と聞くと、大食漢のひとが食べる印象を与えますが、それは間違い!
特盛と書いて誠実盛と読みましょう。
そうすれば、自ずと意図が見えてくるでしょう(謎

最後にデザート!
注文が通っても、数分後には品切れを宣告されるという悲劇。
それに耐えて得たデザートは大変美味でした(謎

最後の最後で、私の不誠実な行動でやきもきさせましたが..
大満足な肉祭りとなったことに変わりはありません。
ごちそうさまー

写真