スポセン part37

お昼を食べ終わってから、スポセンへ。
メンバーはWill様。

最近は、有酸素系の運動の量を増やしても平気になりました。
体力がついてきたのかな〜

今日も重点的に有酸素運動をしました。
約2時間半運動して、体重そくてー

genius_abcの体脂肪とgenius_abcの体重
体重(kg)
体脂肪率(%)

測定開始時に比べて、体脂肪率が+2.6%、体重が+2.4kg。
前回測定時に比べて、体脂肪率が+0.7%、体重が-0.4kg。

体脂肪率は謎の増加でしたが、体重は着実に減少しています。
このまま行けば、私のニックネームが「ガリレオガリレイ」になる日も近いですね(謎

次回のスポセンは...いつだろう・・・