世間を借りた

映画ドラえもん のび太アニマル惑星!!!
えっ?なんで天才がドラえもん…?と思われてしまいそう(ぅ
実は、豊崎愛生さんラジオを聴いていて、ドラえもん映画の話題が出てたんですよね。
彼女が一番好きなドラえもん映画は『アニマル惑星』ということで借りてみましたー
たぶん、見たことあるとは思うんですが、記憶にございません(ぅ
たまには世間な気分に浸るのもいいかなってことで。
ちなみにドラえもん映画で一番好きな作品は『日本誕生』でございます!

風の谷のナウシカ [Blu-ray]

風の谷のナウシカ [Blu-ray]

世間ついでにもう1作品借りました。
ナウシカのブルーレイ版でーす。
せっかくブルーレイ環境があるし、実写以外のブルーレイも見たかったし。
でも、借りた一番の要因は..
いま現在の仕事の状況が、オーム襲来中の谷と同じ状況だからかな(謎ぅ

アニメに応援してもらいます。

ナウシカ

かわいいと思った。
僕もナウシカになって、値崩れしない炎の谷を救うわ(謎