赤から

仕事が炎上いな状況で帰りが非常に遅くなってしまった...なGENIUSです。
値崩れしない街で値崩れしちゃいました(ぅ
毎日、上前津に途中下車できる!なんて考えていたのにー

職場が変わって半月以上が経過して、念願の途中下車ができました!
23:45にゲーマーズの前へ行きましたが、店に明かりは灯っていませんでした…(ぅ

途中下車した理由は..金曜日夜の定例飲み会!
朝3:00まで鍋が食える店があるよーということでやってきました。
紹介された店が赤からでした。
ぐるなび - 韓国屋台 赤豚屋 大須店

赤からって0:00までじゃないの?って思ってたら、大須店だけ3:00までやってるんだってー
今後の定例飲み会の候補地がひとつ加わりましたー

鍋と肉をおいしくいただきましたー
店内は少し騒がしかったのが残念でしたけど。

飲み会を励みにがんばろー