新居に行ってきました!

地図を片手に新居に向かいました。
駅から歩いて15分くらい。
近くに来たかなと思って周りを見ると、一刻館のような建物ばかりでした(謎

家賃が家賃だけに不安になりましたよ。
その辺りで、唯一住んでも良いかなーと思ったアパートを覗くと...
我が城でした!(助かった

ドアを開けると、ホントにビックリ!!
かなり広い!!!!
6畳2部屋なんですけど、キッチンも6畳くらいありました。
6畳が3部屋みたいな感じ。
特に気になる点もなく...
強いて言えば、エアコンのリモコンが行方不明(ぅ

この部屋も私の手にかかれば、すぐに汚くなるんだろうなー
部屋を維持するために、月1回の模様替えを考えてます!
また、遊びに来てくださいね。