ネットカフェ(漫画喫茶?)から

快活CLUB*1の会員になりましたー
ネットカフェにネットだったり、漫画読みにきたのは初めてかな。
いつも、ビリヤードだったり、ダーツをしにくることはあったのですが...

店に着くと、飲み会メンバーの一部と再会。
みんながここにいるとは...
終電を逃したのは僕たちだけじゃなかったんだー

たくさん漫画読みました。
かみちゅ!がありました!!
読み終って、買いたいという希望が、欲望に変わりました(ぅ
気になった本はたくさんありましたが、眠気でどうしようもありません。
おやすみー

目覚めた〜

6:30に目が覚めました。
結局、3:00に眠ってしまってました。

Will様がモーニングセットを頼んでました。
いくらするんだろう??とメニューを見ると、無料の文字が!?
朝から快感爽快です(謎

8:00ごろ、Will様、シュワルツ氏と私を除くメンバーが帰るということでお見送り。
あれ?こんなにいっぱいいたんだ!!
みんなかなり眠そうでした^^

私たちは10:00ごろまでいました。
ずっと、漫画読んでました。
おすすめコミックにあった、RECに結構ハマリましたよー

結局、8時間いたことになったのか・・
ホントに居心地よかったです。
また、お世話になる機会はありそうですな(謎

*1:コードネーム:快感爽快(意味不明