卒業旅行(違

Will様、シュワルツ氏と一緒に名駅へ。
かみちゅ!探検をしました。

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

三省堂書店で購入しました!
Will様もまさかの購入?!
結局、私たち全員、この本を持っていることになります(きもちわる

お腹がすいたので、テルミナ味の街へGo Tight!
ぐるっと1周。
やっぱり、このメンバーは中華だろうということで、やば麺という店へ。
まぁ、普通においしかったです。

ご飯を食べ終わり、疲れもピークだったのでお開きに。
3人とも方向が違うので、ここでお別れ。
見事にJR、名鉄近鉄と分かれてました。

今度は東京に行きたいね〜(謎