きらめき亭

トム氏、midorimusiさん、kittensさんと夕食。
ちょっと異色のメンバー??
尾張旭のきらめき亭に行きましたー
とんかつ!とんかつ!

トム氏のおすすめの「ともかつ」…
確かに、美味しそうではあるのですが、値段が…
だって、2280円ですよー(杉村T蔵風
ガッツリしすぎだしねー
今減量中ですよ!
でも、こうやってみんなで食べるのも学生では最後になりそうだし…
体重が気になるけど、ガッツリ行きたい誠実心…
悩むに悩みまくり、結局、注文しました(ぅ

気になる「ともかつ」は、かなりの量です。
ヒレカツとロースカツの2つとも食べられるのが、この「ともかつ」です。
260gだったかな??
普通の人はこの半分でいいでしょうね。
この店は、ご飯とキャベツがおかわり自由なんで、より、そう思います。

結局、ご飯3杯&「ともかつ」で、お腹が爆発しそうなくらいの量でした。
ごちそうさま。