秋の始まり

久々に体重を載せたいと思います。
前回掲載した9月22日から今日までの増減グラフです。

最近はアニメダイエットもやってるし、期待が持てます!
減りすぎてたら、ごめんね。

【体重増減グラフ】

?!
やっぱり、運動の後のごはんは美味しいよね(ぅ
とうとうダイエット開始時点よりも体重が増えちゃったよ(ぅぅ

あれー?でも、おかしーなー・・・
アニメダイエットの次の日は筋肉痛になったんだけどなー
筋肉痛ってことはちゃんと筋肉使えてるってことでしょ??
あっ、この体重増は筋肉ってことだな(納得

あ、当初の趣旨は「Will様と競う」ってことだったので...
一応、比較グラフを。

【体重増減比較グラフ】
genius_abcの競うダイエット(体重増減値)とwill-traitorのWillの体重
GENIUS come across 秋満喫な奴
Will様

うん、これはいい接戦(ぅ