もつ鍋専門店鍋屋ポポロ

定時前、sakuta氏からメールが届きました。
「メシ食べに行きませんか?」
今日は定時にダッシュできそうな悪寒だったので、即OKしました。

定時過ぎ、sakuta氏にCALL。
栄の某ポケモンセンター前で合流することにしました(ぅ

栄の某ポケモンセンターでsakuta氏と合流。
「あわよくば、某師匠GETだぜっ」という我々の希望的観測は南無〜になりました(謎
今日はたまたま、いらっしゃってなかったんですよね?(ぅ

sakuta氏お薦めのもつ鍋を食べられるお店に向かいました。
ポポロ栄4丁目店に行きました。
しかし、満員。
5丁目店に空きがあるということで、5丁目店へ向かいました。

お店に到着。
(o'▽')o□☆□o('▽'o)<ルネッサンス情熱
もつ鍋+つまみも注文。

お店の中は家で飲んでいる感じでマッタリしててよかったです。
もつ鍋もおいしい!
ヘルシーで売ってるだけあって、女性客も結構いました。

sakuta氏と何を話してたか覚えてないや(ぅ
アニメの話をしてたのかな?かな?(ぅ
CSを見てて、イ・スンヨプ*1に逆転HRを打たれて、
テンション下がったのは記憶にあるんだけど(ぅぅ
ビール1杯だけなのにかなりの灼顔だったからなー
楽しかったのは感覚で残ってるんでOK(ぅぅぅ

開始が早かっただけに、終了も20:30過ぎと早く、健全でした!
sakuta氏、誘ってくれてありがとう。
また、11月の最初の集まりもよろしくです。
おつかれさん。

*1:「ヨプ」はよう司の「よう」と同じ漢字