ビアガーデン

昨日は会社の同期の吹奏楽を聴きに行ってきましたー
某専門学校のお隣りのナディアパークです(謎ぅ

寸劇のレベルが高くて笑いまくってしまいましたね。
お笑い芸人のコントみたいでした!
音楽もポップスステージは知ってる曲ばかりだったので楽しめました。
最終曲のいきものがかり『ありがとう』のときは少し涙でしたね。

音楽を聴いた後はビアガーデン!
名駅名鉄百貨店の屋上です!

楽器を吹いてた子を除く8人の同期メンバーで飲んでたんですが、
いつのまにやら、半数以上が転職しちゃったんですよね(ぅ
近況を聞きつつ、雑談をしつつ..18:30から2時間半の時間を堪能しました。
やっぱりウチの会社はブラック企業なんかー..知ってたけど(ボソ

がっつり飲みまくり、食べまくりました…
と言いたいところですが、寒くて寒くて..
キンキンに冷えたビールが体温を奪うという悪循環(ぅ
ご飯の方も食べ放題だったんですけど、
15:00に分厚いチャーシュー7枚入りラーメンを食べたこともあり、
人並みにしか食べれませんでしたー(ぅ
「ビアガーデン行くって分かってるのになんでその時間に食うんだよ!」
と突っ込まれたことは秘密(ぅぅ

3,500YENでこれだけ堪能できれば大満足です。
夏本番ってときにもう1度行きたいですね!
名鉄百貨店 屋上ビアガーデン

やっぱり、休みの日は予定を入れたほうが有意義ですね。
予定を入れないと一日中寝たきりになってしまうんでzzz
あ、そういえば、体重も落とさないといけなかったね。