ありがとう美郷さん

本日も晴れ、美郷あり!
みどりの日ということで、多くの非世間は豊崎愛生に想いを馳せているであろう*1ところ、
シュワルツ氏と共に美郷さんのミニライブ&サインお渡し会へ行ってきます!
あきといえば、美郷あきですぜ(←必死だね)

〜名古屋

気になっていた岩塚駅近くのラーメン屋で腹ごしらえ。
ミッキー中華的な怖さがあったんですが、まったくの美味でした。
安いし、美味しいので、会社帰りに今後利用させていただきます!!

その後、名駅へ!
まず、ビックカメラ
世間な客層と3Dテレビを見たり、PCを見たりしました。
やっぱり、新しい物はいいですねー
今年はノートPC買うぞ!

そして名駅周辺のメインである友達ん家へ。
1点購入です。

Spread Wings.

Spread Wings.

本来ファンならば発売日に、遅くとも発売週に買うべきでしょうけどね…
反省してます。

大須

大須に来たら身体が自然に動きます。
ってなくらい、定石ルートが確立されつつありますね。
でも、17:00のタイムリミットがあるため、いつもより短縮です。

ゲマズでミニライブ&サインお渡し会の特典付きCDの売れ行きを確認しました。
あと、4つ残ってました。
これはMOTTAINAI!!!!
あのあと少しでも売れたのかな。。。

残り時間をまんだらけで過ごし、久々のクイックリー。
タピオカ入りドリンクで復活!!

本日メインイベントがあるナディアパーク隣の某専門学校へ向かいます!

美郷さんミニライブ&サインお渡し会

17:00過ぎ、会場前に着くと近寄り難いオーラを放った集団がいました。
同志たちです(ぅ
僕たちがほぼ最後の会場入りでした(ぅぅ

すぐにイベント会場内に案内されました。
美郷さんへのアンケートを記入し、美郷さんの登場を待ちました。

美郷さんの登場で僕のテンションは最高潮に達し…たのかな(ぅ
先月会ったばかりだからなのか、意外と冷静でした(ぅぅ

My Honestyの制作秘話的なトークを2828しながら聞いてました。
そして、ミニライブへ。

  • honest word,honest world
  • 僕らの自由
  • シアワセは月より高く

最後方から上記3曲を2828しつつ真剣に聴いていました。
生はやっぱりいいっすね☆

最後にサインお渡し会。
Spread Wings.を購入したことを美郷さんに報告すると、
「アニメもよろしくね☆」と言われました。
My Honesty的に、正直言うと、あのアニメはよろしくできませんね(謎ぅ

今日のイベントに参加して、6/17のライブはいきたいなーと思いましたね。
かなり文句言われそうだけど、有給使おうかな。

久屋大通

ナディアパークからとらのあなまで歩きました。

途中、ABCマートで瞳奪われました(ぅ
My Honesty的に誠実オレンジのCONVERSEが飾ってありました!
自分の足のサイズは26ですが、27.5しかありませんでした…
が、体重増と共に足が大きくなったのか、27.5でもOKみたいな感じになってました(ぅ
お好み焼きも鉄板の上で重力かけたら伸びるもんね(意味不明

CONVERSEを購入後、とらのあな
いつも通り最上階から下る運動をしました!(ぅ
そして、特に何も買わなかった(ぅぅ

〜シュワルツ邸

中村公園のスシローでがっつり食べた後、シュワルツ邸まで車でむかいましたー
道中は、もしドラを音声 時々 映像(ぅ
煽り的音声に苛立つことなく、楽しめました。
もしドラの終了とほぼ同時にシュワルツ邸に到着です。

きょうはおつかれさまでしたー..そして、ありがとーっ(涙
次は美郷さんライブかな?かな?
また、晩飯食いに行きましょー
ってことで、またよろしくー

本日の反省

  • 小谷野≠小山(おやま)
  • ロッテ≠グリコ
  • あきちゃーん!を疑い無く叫べない

*1:分かる人には分かるネタ