鍋祭り part5

マンドリン終了後、鍋祭りをすることに。
まずは、買い物を・・
しかし時間は21:30。
駅周辺にSHOP99があったので、そこで買うことに。
合計2200円弱...買い過ぎ!
それでも、一部不足があったので、マツザカヤストアで不足品を購入。
最初からマツザカヤストアでよかったじゃないの?と、モメル場面もありました..
しかし結論は、SHOP99クオリティー万歳ということで満場一致(ぅ

Will様宅で鍋祭り開始!
メンバーは、Will様、シュワルツ氏、えすけ氏。
時刻はすでに23:00。
祭り開始には、少し遅いような・・
真夜中の鍋祭り(わっしょい

鍋完成まで、ガンダムSEEDや、えすけ氏持参ゲームをやってました。
そんな中やってきました!
キムチ鍋!!!


写真:キムチ鍋に隠し味投入直前(謎

うん、久々のキムチー!
うまい!うまい!うまい!
合計2度の鍋を楽しみました。
2度目は、えすけ氏持参のうどんが投入されてました。
これまた、うまし!

鍋を楽しみながら、ゲームをやってました。
もちろん、アニメの時間はゲームは停止(仕様です

途中、私のみ意識不明になりました。
日付が変わって4:30ごろに目を覚ますと、残りの3名はゲームに白熱していました。
みんな素晴らしい!
ビートマニア難しいね..

最終的に7:30にWill様宅をあとにしました。
ごちそうさま。